菊池風磨、温泉マニアの満島真之介と“秘湯”島へ!「アオハル史上1番きれい」と大興奮

2019/08/16 06:00 配信

バラエティー

「夏休み!大自然アオハルSP」と題し、レギュラー陣はキャンプでアオハル体験!

「夏休み!大自然アオハルSP」と題し、レギュラー陣はキャンプでアオハル体験!

8月18日(日)の「アオハルTV」(毎週日曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)では、満島真之介、藤巻亮太、小島瑠璃子がゲストで登場し、「夏休み!大自然アオハルSP」を放送する。

菊池、満島が秘湯を堪能!

同番組でおなじみの“秘湯ハンター”菊池風磨は、芸能界屈指の温泉マニアと共に日本一の“秘湯”島へ。この企画を楽しみにするあまり「2週間くらい“禁温泉”してきた」と前のめりで参加するのは、プライベートでも温泉に“アオハル”しているという満島。2人は島の周りが七色に輝いている鹿児島・薩摩硫黄島を訪れる。

2時間の船旅でグロッキーの菊池に対して、「ウィー!」と叫んで絶好調の満島は、島に上陸して目にした茶色い海が気になり、「飲んでみよう」と菊池を誘う。菊池は、顔を引きつらせながら“茶色い水“を口に運ぶが…。

その後、虫嫌いの菊池がオネエ口調で嫌がりながらも山の中に入り、島を縦断。目的地である島の北側に着いた2人は、先ほどとは違う色をした海の色に驚く。秘湯を探しながら海の水を触ってみると、2人は声を合わせて「まさか」「うそでしょ!?」と驚く。

他にも、秘湯ハンターの菊池が「アオハル史上1番きれい」と感激するエメラルドグリーンに輝く秘湯を発見。菊池は自慢の肉体美をさらしながら入湯し、満島も大興奮。2人は「(湯の中に)なんかいる!」「うおおおお!」と叫んだり、「気持ちいい~」「ウヒョー!」と喜びを表現しながら秘湯を堪能する。

佐藤勝利は登山に挑戦! (2/3)

「アオハルTV」
毎週日曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆