<あなたの番です>ラスト1分で衝撃展開!横浜流星“二階堂”が…ファン悲鳴「どうして…!?」

2019/08/19 00:19 配信

ドラマ

「あなたの番です-反撃編-」第17話シーン写真 (C)NTV

「あなたの番です-反撃編-」第17話シーン写真 (C)NTV

謎が謎を呼ぶ展開で話題のドラマ「あなたの番です -反撃編-」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)の第17話が8月18日に放送された。ラストでは、手塚翔太(田中圭)とともに連続交換殺人事件の真相を追っていた大学院生・二階堂忍(横浜流星)が絶対絶命のピンチに…視聴者に衝撃を与えている。(以下、ネタバレがあります)

あの“女”が二階堂の首元に手をまわして…!

16話では、黒島沙和(西野七瀬)のストーカーだった男・内山達生(大内田悠平)が翔太や二階堂の目の前で謎めいた死を遂げた。続く17話では、内山が生前残していた動画で赤池夫婦(峯村リエ・徳井優)や浮田啓輔(田中要次)、児嶋佳世(片岡礼子)、甲野貴文(鈴木勝大)、刑事の神谷(浅香航大)らを殺害したことを告白した。

だが動機は不明のままで、菜奈(原田知世)についても殺害をほのめかしているが、告白にはあやふやなところが多い。内山の自白動画に納得できない翔太や二階堂は、引き続き事件について調べ続けていた。

そんな中、尾野(奈緒)に「誰にも話せなかったことがあって…菜奈さんを殺した犯人について」「話、聞いてくれます?」と誘われ301号室に招き入れられた二階堂。出されたハーブティーを一口飲むと急激に意識を失い、ソファーに倒れ込んだ。そして尾野は、ハーブティーを花ごとむしゃむしゃと食べ二階堂の首に手をかけ…るかに見えたが、なぜか満面の笑みで耳たぶをマッサージし始めた――。

二階堂のピンチ!ファン「ついに…」 (2/5)

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


「横浜流星2020年カレンダー」9月13日 発売決定!
↓イベント応募券付き!タワーレコ―ド限定版の予約はこちら!
↓Amazon限定版の予約はこちら!

↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


■横浜流星2020年カレンダー メーキング