山田涼介、“うつせみ荘”の住人たちと庭先でバーベキュー!<セミオトコ>

2019/08/23 19:45 配信

ドラマ

“うつせみ荘”の庭でバーベキューシーンを楽しむ山田涼介ら

“うつせみ荘”の庭でバーベキューシーンを楽しむ山田涼介ら

山田涼介主演の金曜ナイトドラマ「セミオトコ」(毎週金曜夜11:15‐0:15、テレビ朝日系)。8月23日(金)に放送する第5話で、“うつせみ荘”の住人たちが庭先でバーベキューを楽しむシーンが登場する。

同作は、美しきセミの王子様(山田)とさえないアラサー女子・由香(木南晴夏)による7日間だけの奇跡のラブストーリー。岡田惠和のオリジナル脚本で、都心から少し離れた郊外にあるアパート・“うつせみ荘”を舞台に、個性豊かな住人たちの物語が展開する。

今回、山田や木南をはじめとしたキャスト陣が勢ぞろいし、真夏の太陽の下、まるで本物のバーベキューを楽しむかのように和やかな1日を過ごした。

現場にやってくると同時に“うつせみ荘”の庭にセットされたバーベキュー道具を見ると、木南は「楽しそう!」と思わずテンションを上げ、やついいちろうも「これ、絶対楽しいやつじゃん!」と喜び、檀ふみも本格的な道具と食材に「おいしそうね」と興味津々な様子をうかがわせた。

暑い中でのロケということで、合間にはお互いに扇風機の風を当て合ったり、水分補給の声を掛け合ったり抜群のチームワークを見せた。時おり、一緒にバーベキューの具材をのぞき込んで談笑するなど、終始和気あいあいとした雰囲気に包まれていた。

山田にちょっとした事件が発生? (2/3)

金曜ナイトドラマ「セミオトコ」
毎週金曜夜11:15-0:15
※一部地域では放送時間が異なる

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース