グラドル橋本梨菜、意外な心境を告白「実際は恥ずかしくって」

2019/09/05 04:30 配信

芸能一般

橋本梨菜がDVD付き写真集発売イベントに出席

橋本梨菜がDVD付き写真集発売イベントに出席

グラビアイドルの橋本梨菜が、3冊目となるDVD付き写真集「LOVE=CONTRAST」(秋田書店)発売記念イベントに出席。作品の見どころの他、グラビアに対する“意外”な心境を明かした。

橋本が大好きなハワイで撮影は行われた。表紙のカットからしてかなり大胆な作品だが、恥ずかしかったシーンについて橋本は「グラビアを始めて4年くらいたつんですけど、恥ずかしさは今もあるタイプなので(笑)、そうなんですよ。『え~』とか言わないでくださいよ(笑)。

あるタイプなので、撮影現場でも結構恥ずかしいってずっと言っていて、『ほかのグラドルさんとか、こういう時どうしているんですかね』って4年目にして聞きました」と告白、取材陣もざわついた。

とはいえ、表紙はかなり気合の入ったカットだが「こうやって見てみるとすごく明るくてセクシーでいいなと思うんですけど、実際撮影の時は恥ずかしくって、ギリギリまで水着を着けてましたね…みんなたぶんそうなんですけど(笑)。結構恥ずかしい気持ちはまだ忘れてはないです」と本音を打ち明けた。

意外な自己採点 (2/2)

橋本梨菜DVD付き写真集「LOVE=CONTRAST」
秋田書店より発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆