“全裸監督”村西とおると空気階段が対談、村西は鈴木もぐらを「女性に一番モテるタイプ」と絶賛

2019/09/06 07:00 配信

空気階段×村西とおる対談はエキサイティングマックス!10月号に掲載

空気階段×村西とおる対談はエキサイティングマックス!10月号に掲載

山田孝之主演「全裸監督」(Netflixで配信中)で話題のAV監督・村西とおると、ネクストブレークが期待されるお笑いコンビ・空気階段の対談が、発売中のエキサイティングマックス!10月号(楽楽出版)に掲載されている。

村西は、同誌で連載中の「空気階段のヌ~キ会談」に登場。前科7犯、借金50億という伝説を持つ“AVの帝王”は、おなじみのあいさつ「お待たせいたしました。お待たせし過ぎたかもしれません」のフレーズで現れると、鈴木もぐらを見るや否や「女性に一番モテるタイプだね」と絶賛。

30歳まで彼女がいなかった鈴木が驚くと、村西は「昔、留置所で出会った女詐欺師がね、男はデブでヒゲがいいと言っていたんです」と特殊な経験談を披露する。鈴木がモテるという、その理由とは。

また、空気階段の二人は村西に「監督ならではのテクニックを教えてほしい!」と懇願。女性をどう愛するべきか、女性を知り尽くした帝王が空気階段にレクチャーする。

なお、同誌の付録DVDにも対談の様子を収録。気鋭の若手芸人もタジタジな、村西のマシンガントークが繰り広げられている。

「エキサイティングマックス!10月号」(楽楽出版)
発売中

関連番組

関連人物