星野源「雰囲気があって面白い!」テレ東ゴールデン帯バラエティー初登場

2019/09/11 17:16 配信

バラエティー

星野源が「家、ついて行ってイイですか?」に初登場!

星野源が「家、ついて行ってイイですか?」に初登場!

星野源が、9月11日(水)放送の「家、ついて行ってイイですか?星野源がやって来た!~思わず絶句!SP~」(毎週水曜夜9:00-10:00、テレビ東京系)にゲスト出演。星野はこれがテレビ東京のゴールデン帯バラエティー番組初登場となる。

同番組の“視聴者”である星野は、CM前やエンドロールに流れるBGMのビートルズ「Let it be」がかかるタイミングを当てるのが得意だという。

また、過去に放送された天才音楽少年・キーポン君の映像で、キーポン君のお気に入りリストに星野の曲が入っていてうれしかった、というエピソードを語る。

そんな、星野がいつか来てくれたら出そうとスタッフが温存していたストーリーも公開される。

星野は、まるで昔からのメンバーのように番組の雰囲気になじみ、訪れた家の人との絡みでは意外な素顔が垣間見える。

星野源からコメントが到着! (2/2)

「家、ついて行ってイイですか?星野源がやって来た!~思わず絶句!SP~」
9月11日(水)夜9:00-10:00
テレビ東京系で放送
MC:ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)、鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)
ゲスト:星野源