岡副麻希、“鎖骨&日焼け跡”チラ見せSHOTに歓喜の声「色っぽい」「鎖骨がたまらない」

2019/09/20 20:00 配信

芸能一般

【写真を見る】鎖骨やばい…!岡副麻希、鎖骨&美肩をあらわにした“色っぽSHOT”(他、美背中ざっくりSHOTなど9枚)

【写真を見る】鎖骨やばい…!岡副麻希、鎖骨&美肩をあらわにした“色っぽSHOT”(他、美背中ざっくりSHOTなど9枚)

※岡副麻希公式Instagram(maki_okazoe_official)のスクリーンショット

フリーアナウンサーの岡副麻希が9月20日に自身の公式Instagramを更新。

綺麗な肩をあらわにしたオフショル姿にうなじをチラ見せした“色っぽSHOT”を公開し反響を呼んでいる。

この日、岡副は「三角座りからこんにちは!夏衣装も少なくなってきてさみしいような…」とコメントし、続けて「でも今の時期の深呼吸をしたらスーーっと!心地いい空気が入ってくる感じもだいすきです」と秋の訪れについてつづり、写真を公開。

その写真には、真っ赤なオフショルのトップスに身を包み、両膝をかかえて座る“三角座り”をした岡副の姿が。

また、2枚目の写真ではまとめ髪のヘアアレンジをした後ろ姿でうなじをチラ見せしている。なんとも色っぽい1枚だ。

この投稿を見たファンからは「可愛い~」「鎖骨がたまらない」「綺麗なうなじ」「色っぽい」などの声が寄せられている。

岡副麻希Instagram写真特集 (2/3)

関連人物