石川恋「人前でこんなに崩れた表情になることはない」豪快な食事シーンを披露

2019/09/27 15:00 配信

ドラマ

「背徳の夜食」で主演を務める石川恋

「背徳の夜食」で主演を務める石川恋

(C)東海テレビ

9月28日(土)に放送される「背徳の夜食」(夜0:00-0:55※変更あり、フジテレビ系)で、主演を務める石川恋のコメントが到着した。

同作は、夜食にはタブーなグルメを「食べてはいけない」という背徳感で徹底的にあおり、多くの視聴者をテレビの前でもん絶させるグルメオムニバスドラマの第2弾。今回は、石川が主演の「チーズタッカルビ編」と、ニッチェ江上敬子が主演の「激辛ラーメン編」の2本が放送される。

「豪快に食べつつ、汚なくなりすぎないように…」

【写真を見る】至福の表情を見せる進藤明日香(石川恋)

【写真を見る】至福の表情を見せる進藤明日香(石川恋)

(C)東海テレビ

食事制限を続けるトップモデル・遠藤明日香役を演じた石川は、「明日香と同じような生活をしたい」という気持ちから、「ドラマのお話が決まってから、チーズタッカルビを食べる撮影の今日まで自分も食事制限をしました」と、実際に食事制限をしていたことを告白。しかし、普段からモデルの仕事での食事制限を経験していたため、「そんなに大変ではなかったです」と笑顔で語った。

また、見どころの一つである食事シーンについては、「食べるシーンを寄りで撮影されることは今まで経験したことはないので、豪快には食べつつも、汚なくなりすぎても良くないでしょうし、そのあんばいが難しかったです。でも、思いっきりできました」と振り返り、「なかなか人前でこんなに崩れた表情になることもないので…」と恥ずかしそうにコメント。

それを踏まえ、最後に、「とても楽しんでやれたので、新たな一面として見て楽しんでいただければなと思います」とアピールした。

「チーズタッカルビ編」あらすじをチェック! (2/3)

「背徳の夜食」
9月28日(土)夜0:00-0:55(変更あり)
フジテレビ系にて放送

◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物