タモリが走る、跳ぶ「Mステ」新PR映像公開!ポスタービジュアルも一新

2019/10/04 21:00 配信

音楽

新たなポスタービジュアルには“動くタモリ”が!

新たなポスタービジュアルには“動くタモリ”が!

番組スタート33年目にして初めて、レギュラー放送時間が毎週金曜夜9時に変更される「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)の新番組PR映像が完成した。

同映像では、いつものように出勤しようと街を歩いていたタモリが、放送に遅刻してしまいそうな時間であることに気付き慌てて走り出し、東京の街を疾走。

フェンスを跳び越え、階段からも鮮やかにジャンプし、華麗なステップと身のこなしでテレビ朝日のスタジオフロアに到着。

勢いよく現れたタモリに、居合わせた“あるアーティスト”も思わずびっくり…という映像になっており、「Mステ」おなじみの“あるアーティスト”が、特別出演している。

さらに、今回の放送時間変更を機に、ポスタービジュアルも一新。“LIVE MUSIC”“MOVE” をコンセプトにしたデザインへと大きく変更された。

歴代のポスターでは、“マイクを持ってすっと立つタモリ”が定番ビジュアルだったが、新ポスターでは“マイクを持って駆け出すタモリ”に。「ミュージックステーション」のポスター史上初となる“動くタモリ”が採用されている。

「ミュージックステーション」
毎週金曜夜9:00-9:54
※枠移動初回10月18日(金)は、夜7:00-9:48
テレビ朝日系にて放送
MC=タモリ/並木万里菜アナウンサー

関連番組

関連人物