おぎやはぎ小木、生放送での失敗明かす「好きなのに、宮迫さんの悪口言っちゃう」

2019/10/04 18:30 配信

「アメトーーク!」に、おぎやはぎ・小木博明がゲスト出演

「アメトーーク!」に、おぎやはぎ・小木博明がゲスト出演

10月3日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では、中年たちが悲しい告白をする「オジさんたち~シーズン2~」が2年ぶりに復活、博多華丸・大吉、中川家、カンニング竹山、飯尾和樹、小木博明らがゲスト出演し、おじさんあるあるなどで盛り上がった。

「歳を取ったらこうなった」というトークテーマで礼二は、「(お客さんにウケなくても)あんだけ考えたのに、笑ってない…って空気が楽しくて」と、舞台で剛と一緒に笑ってしまうことがあるとコメントすると、竹山も「テレビで活躍しても失敗しても生活に関係ない。爪痕残したところですげー、旬が来るわけでもないし」と明かした。

また、大吉も「極論、映っていればいいじゃん!」とまとめ、オジさんたちは大きく共感。

さらに、小木は「生放送でコメントを求められた時に、後先考えずに余計なことを言う」と話し、「それで、宮迫(博之)さんの悪口も言っちゃたりして、申し訳ないなぁ、とずっと思っていたの」と突然告白。「宮迫さんの悪口言っちゃった後に、いつも反省です」と打ち明けた。

小木の悪口が止まらない? (2/2)

「アメトーーク!」
毎週木曜夜11:20-0:20ほか
テレビ朝日系にて放送

関連番組