蛯原友里、若さの秘訣は「常にポジティブでいること。イヤなことはすぐ忘れます(笑)」

2019/10/06 15:59 配信

芸能一般

蛯原友里が、撮り下ろし写真集とメモリアルフォトブックを同時リリース!

蛯原友里が、撮り下ろし写真集とメモリアルフォトブックを同時リリース!

“エビちゃん”の愛称で親しまれるモデル・蛯原友里が、撮り下ろし写真集「YURI EBIHARA Here I am」(集英社)とメモリアルフォトブック「YURI EBIHARA 2002-2019 THE DAYS・通常版」(小学館)の同時発売を記念して、10月6日に東京・HMV&BOOKS SHIBUYAでトークイベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

「YURI EBIHARA Here I am」について、蛯原は「フランスのニースで撮影させていただいたり、私服とか自宅を公開しているので、今の私を分かってもらえる1冊になっています」と紹介。

一方、「YURI EBIHARA 2002-2019 THE DAYS・通常盤」については、「『CanCam』に入った当時の私から、モデルとして成長していく姿が見られます。読者のファンの皆さんにもアンケートを募って選んでもらった写真も入っているので、まさにみんなで作った1冊です!」と力強く答えた。

また、10月3日に40歳の誕生日を迎えたばかりということで、会見場にバースデーケーキが登場。

40歳になった心境を聞かれると「あんまり実感はありませんけど、またこうして年を重ねられてうれしいなと思います」と喜びを表現。

若さと美しさを保つ秘訣(ひけつ)については「常にポジティブでいることですね。イヤなことはすぐ忘れちゃいます(笑)」と回答した。

息子からのかわいいバースデー祝いも! (2/2)

写真集「YURI EBIHARA Here I am」
集英社より発売中

メモリアルフォトブック「YURI EBIHARA 2002-2019 THE DAYS・通常版」
小学館より発売中

関連人物