園児からモテモテの伊原六花が“ぐるぐるダンス”でキレキレの動きを披露

2019/10/10 18:05 配信

芸能一般

新CMキャラクター就任記念イベントに出席した伊原六花

新CMキャラクター就任記念イベントに出席した伊原六花

伊原六花が、マルサンアイの新CMキャラクターに就任し、10月10日に東京・葛西めぐみ幼稚園で行われた記念イベントに出席。

11月17日(日)から首都圏エリアでオンエアされる「豆乳グルト」ブランドの新CMで見せている“ぐるぐるダンス”を、バブリーダンスで話題となった登美丘高校ダンス部でキャプテンを務めていた伊原が園児たちに教えた。

登美丘高校時代の恩師が振り付け

CM衣装で登場し、「(幼稚園に来て)懐かしくもあるけど、今の幼稚園ってこういう感じなんだと進化を感じました」と見渡した伊原。

ぐるぐるダンスについて語る

ぐるぐるダンスについて語る

新CMで披露しているダンスを、高校時代の恩師・akaneコーチに担当してもらったことを明かし、「一緒にお仕事させていただくことも夢の一つだったので、ご一緒できたことはうれしかったです。すごくかわいくてキャッチーで、見た時になんてかわいいんだろうって思いました。まねしたくなるすてきな振り付けでした」と笑顔を見せた。

また、「もっと“まめまめしい”のかと思っていたんですが、さっぱりしていて、後味もすっきり。爽やかな感じで食べやすかったです。嫌な甘さではなく、程よい甘さで、豆乳の味もしっかりしています」と、新商品の魅力をアピール。

「カロリー控えめなのは女性にとってうれしいですね。おいしくて、それでカロリーを抑えられるなんて最高ですね。想像以上においしくて、撮影中にいっぱい食べられて幸せでした」といたずらっぽく笑った。

園児たちと一緒にぐるぐるダンス (2/2)

■豆乳グルト「豆乳グルトダンス」篇

■豆乳「ソイダンス」篇

■鮮度みそ「鮮度みそだから」篇

関連人物