稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、子役事務所に潜入し泣きの演技に大苦戦で視聴熱第1位!

2019/10/09 12:30 配信

バラエティー

「7.2新しい別の窓」が第1位!

「7.2新しい別の窓」が第1位!

WEBサイト ザテレビジョンでは、10月7日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「7.2新しい別の窓」(毎月第1日曜昼5:00-夜0:15、AbemaTV)22815pt

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が毎月第1日曜に7.2時間の生放送を行う番組。「世界初のSNSバラエティー」をテーマに、3人が豪華ゲスト陣や視聴者とSNSでつながりながら、リアルタイムな企画が行われる。番組名から「ななにー」という略称がSNSのハッシュタグにも使われている。

10月6日の放送は、小林星蘭らが所属する子役事務所「テアトルアカデミー」に潜入し、演技レッスンに参加した3人が泣きの演技に大苦戦したほか、「秋のスポーツテスト」、真心ブラザースとのコラボライブなどを実施。

放送後、香取は自身のInstagramを更新し、氣志團の綾小路翔、西園寺瞳らゲストたちとの写真と共に「10月の#ななにー 今日も楽しかったです!!!観て頂いている皆様と一緒の楽しさいっぱいな時間でした!」とつづった。

本編では、綾小路、西園寺とはギターショップを訪れたあと、9月14日・15日に開催され、3人も参戦したフェス「氣志團万博2019」についてのトークも展開。綾小路は、初のフェス参加だった香取らが登場した際、女性ばかりか男性からも「きゃ~」という歓声が上がったことに、「ロックフェスでは聞くことのない歓声だった」と明かした。

また、「氣志團万博2019」の模様は11月16日(土)・17日(日)にWOWOWで独占放送されるが、この日は特別に映像が少しだけ公開に。本番前の3人に密着した様子から、ステージで多くの人を魅了したパフォーマンス、ギターの生演奏でミスがあった草なぎが「完敗だった…」とつぶやく本番後まで、貴重な映像に“ななにー”視聴者も盛り上がった。

VTR後、西園寺は「ホームとかアウェイとか、おっしゃられていましたけど、(3人は)どこ行ってもホームにできちゃうんだなぁって」と言い、綾小路も「地球がホームだよね」と賛同した。

星野源の音楽番組、第3弾の放送が決定<おげんさんといっしょ> (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組