グラドル水沢柚乃が猛アピール「表紙やりたいな~」

2019/10/16 04:30 配信

水沢柚乃がトレカ発売イベントに出席

水沢柚乃がトレカ発売イベントに出席

グラビアアイドルとして「ミスiD2019」に選出された他、ゲーマー・声優としても活躍中の水沢柚乃が、トレカ発売記念イベントに出席。今後の目標や、この夏の思い出などを語った。

トレーディングカードとしては今回が初めての作品。今後のグラビア的な目標について「ずっと雑誌の表紙って言っているんですけど。この間、『週プレ』さんのロケで海岸に行ったんですけど、ずっと海岸の砂に『表紙やりたいな~』って書いて(笑)、猛アピールしてました(笑)」と憧れを口にした。

またこの日、取材会で着用していた衣装について「今年夏を満喫したくてたくさん水着をポチったんですけど、1回も着ることなく、昨日タグを外した水着です(笑)。

絶対にこれを着て海に行こうと思っていたんですけど、ソフマップさんに来ました(笑)」と、照れ笑いを浮かべた。

そんな夏の思い出については「本当に海に行きたくて、プールにも行きたかったんですけど行けなくて。9月の終わりに奄美大島にロケで行けて、海を体感できました。

夏は、ゲーム系のお仕事が忙しくて…基本、家でゲームのお仕事をしているか、ゲームのイベントに行っているかだったので」と、一応“仕事的”には充実していたことを明かした。

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物