「Popteen」モデル・ほのばび×まりくま対談!「みちょぱさんやニコルさんに教わったことを引き継いでいきたい」<対談・前編>

2019/10/18 07:00 配信

ほのばび(浪花ほのか/左)に、まりくま(熊谷真里/右)が気になることを聞いちゃいます!

ほのばび(浪花ほのか/左)に、まりくま(熊谷真里/右)が気になることを聞いちゃいます!

撮影=宮川朋久

雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍中のほのばび(浪花ほのか)と、専属モデルを目指して「第3次Popteenカバーガール戦争(ポプ戦)」に参戦中のまりくま(熊谷真里)の先輩・後輩対談が実現。

今回は、まりくまから憧れの先輩のほのばびに、仕事の悩みから美容、プライベートまで気になることをドドっと質問!さらに、AbemaTVの恋リア番組「オオカミちゃんには騙されない」(ほのばび)、まりくまが出演中でいよいよクライマックスを迎える「恋する 週末ホームステイ 2019・夏「秘密」」でステキな恋をした2人に、恋愛についてもたっぷり語ってもらった。

かっこいいギャル系のほのばびとキュートな清楚系のまりくま、正反対の雰囲気の2人の対談はどんな内容に?<前編>は、モデルのこと、自身を形作った中学生時代のエピソードなどが登場。

少し緊張(?)しつつ、対談がスタート「専属になって心掛けていることは?」

少し緊張(?)しつつ、対談がスタート「専属になって心掛けていることは?」

撮影=宮川朋久

みちょぱさんやニコルさんに教わったことを引き継いでいきたい!

まりくま(熊谷真里)「今日はよろしくお願いします!早速なんですけど、『Popteen』の専属になって心掛けていることはありますか?」

ほのばび(浪花ほのか)「心掛けていることかぁ。意外とモデルとしてやせなきゃ!とかそういくことじゃなくて、後輩とか新しく入ってくる子と仲よくしたりとか、気を使わない楽しい現場だなって思ってもらいたいというのは心掛けているかな。私が入った当時はみちょぱ(池田美優)さんとかにすごく優しくしてもらって、全然気を使わない現場だったから、新しい子にもそう思ってもらえたらいいなって」

まりくま「現場の雰囲気作りですね。あと、専属になるまでにがんばったこととかありますか?」

ほのばび「SNSの毎日投稿は当たり前だし、コメントを返すのも当然。『オオカミちゃん』に出てからコメントが増えて全部は返せなくなっちゃったんだけど、できるだけコメントは返すようにしてる。できるだけ多くのファンの子と交流して、リプ返は絶対にした方がいい。いいねだけでも絶対にした方がいい!それが1日でも空いちゃうとファンの子はさみしくなって、他の子に行っちゃったりするかもしれないよね。たくさんの人と交流した方がいいよ」

まりくま「わかりました!最近、リプ返タイムを作るようになったんです」

ほのばび「リプ返タイムは大切!みんな喜んでくれるから。『質問返しするよー』とか、全部にいいね!するとかね」

ほのばび「怖いって思われるかもしれない」 (2/4)

【放送は10月22日(火)夜10:00 〜】画像をクリックして最新エピソードをAbemaTVで無料で見よう!
「恋する 週末ホームステイ 2019・夏『秘密』」#12最終回


第1話から見るならこちら!
↓↓
「恋する 週末ホームステイ 2019・夏『秘密』」


【一部無料配信中】画像をクリックしてAbemaTVで見よう!
「オオカミちゃんには騙されない」

関連番組

関連人物