西野七瀬、ウミガメとのダイビングSHOT公開に「幻想的!!」「さすが潜水のナナ!」

2019/10/23 06:15 配信

芸能一般

西野七瀬が幻想的なダイビングSHOTを公開!

西野七瀬が幻想的なダイビングSHOTを公開!

2019年撮影 ザテレビジョン

女優の西野七瀬が10月22日に自身の公式Instagramを更新し、乃木坂46時代のメンバー・伊藤かりんとのハワイ旅行SHOTを公開した。ハワイの美しい海でダイビングする2人の幻想的な写真に、ファンから歓声が上がっている。

ハワイの海で水中散歩!

ダイビングを楽しむ潜水のナナ!

ダイビングを楽しむ潜水のナナ!

※画像は西野七瀬公式Instagram(nishino.nanase.official)のスクリーンショットです

「少し前、夏休みをもらったので、かりんちゃんとハワイへ行きました」と綴った西野。ダイビングはその旅行の目的のひとつだったといい、「海が苦手なのですが潜るのは大好きです~~楽しかった~」と、ハワイの海でのひとときを満喫したことを報告した。

もともと泳ぎが得意な西野。乃木坂46時代には、シングル「ガールズルール」(通常盤)のジャケットで泳ぐ姿を披露したり、「乃木坂ってどこ?」(テレビ東京系ほか)の“水中息止め”ゲームで1分超えを達成して“潜水のナナ”の異名をとるなど、数々の実績を残してきた。

10月中旬には伊藤もInstagramで西野とのハワイ旅行を報告していたが、今回西野が公開したのは、美しいハワイの海でダイビングを行ったときの写真。西野と伊藤が船上でガッツポーズを見せるショットや、酸素ボンベをつけた2人が人魚のように水中散歩を楽しむショットが公開された。中には、ウミガメと触れ合うレアな一枚も。

幻想的な写真の数々に、ファンからは「楽しそう!」「ウミガメ超接近すごい!!」「2人とも可愛い!!」といった声のほか、青く美しい海中風景への「幻想的!」といった感動の声や、いきいきと水中散歩を楽しむ西野への「さすが“潜水のナナ”!」の声も多く上がっている。

美しい水中散歩SHOT! (2/2)

関連人物