平祐奈、仲良し家族とアクセサリーを共有?「私のイヤリングをいつの間にか使ってたり…」

2019/10/30 13:20 配信

芸能一般

女優・平祐奈が、10月30日(水)発売の週刊ザテレビジョンで「アクセサリー作り」に挑戦した。

平祐奈がリング&バングル作りで本領発揮?

アクセサリー作りに挑戦した平祐奈

アクセサリー作りに挑戦した平祐奈

撮影=コザイリサ

平がさまざまなチャレンジ企画に奮闘する連載「チャレンジ!Yuna★Tube」の49回目は、オリジナルのリング&バングルを制作する。

「オシャレがしたくなる季節にピッタリのチャレンジ企画! オリジナルアクセサリー作りに挑戦しました。お店で売っているようなリングとバングルが自分で作れるなんてうれしいですよね!!」と、SNSにも頻繁に載せるほどアクセ好きな平。

「私にとってファッションで一番欠かせないのがアクセサリー。時には着けたいものに合わせて服を選ぶこともあるぐらいです。ちなみに、収納場所はクローゼットの中。100円ショップでワイヤラックなどを買ってきて、特製ジュエリースタンドを作って入れています。これだと、必要なモノがすぐ見つかるのですごく便利なんですよ」とこだわりを明かす。

姉の平愛梨はもちろん、母親ともアクセサリーを貸し借りしているよう。

「アクセサリーのいいところは、服と違ってサイズがそこまではっきりしていないこと。お姉ちゃんとはもちろん、お母さんとも貸し借りができちゃいます。最近なんて、お母さんが私のイヤリングを見ていいな~と思ったらしく、いつの間にか使ってて(笑)。さすがに服だとこういうことはできないですよね。そういえば昨年、20歳になったときに家族からアクセサリーをプレゼントしてもらいました。大人になったら使える機会が増えそうなデザインで、今から楽しみ」

来週はリング&バングル制作を仕上げます!



連載「YunaTube」1周年記念!平祐奈2020卓上カレンダー販売中!購入者全員参加のお渡し会を12月実施


↓↓平祐奈の今までの勇姿をチェック!↓↓


■ 平祐奈オフィシャルサイト
https://yunataira.futureartist.net/

■ 平祐奈オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yunataira_official/?hl=ja

■ 撮影・制作協力=鎌田弥隆(MATEI)
http://www.matei.jp/

関連人物