「映画MANIA」に映画「地獄少女」の大場美奈&白石晃士監督がサプライズ登場!

2019/11/08 07:00 配信

バラエティー

「映画MANIA」に大場美奈と白石晃士監督が出演

「映画MANIA」に大場美奈と白石晃士監督が出演

はるな愛田中俊介(BOYS AND MEN)、高柳明音(SKE48)らが、これから公開予定の新作映画や今話題の映画を紹介する東海テレビ「映画MANIA」(毎週木曜夜1:00-1:15)。11月14日(木)の放送では、「エンド・オブ・ステイツ」「オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁 Wings Over Everest」「地獄少女」(いずれも11月15日[金]公開)などを紹介する。

高柳と共にSKE48で活動している大場美奈が出演している「地獄少女」。作品紹介では、白石晃士監督と大場がサプライズで登場し、2人ならではのエピソードトークを繰り広げる。

収録後、はるなは「(白石監督が)まさかの2回目の番組登場で、監督に会うほどに監督の魅力にハマりそうです。『地獄少女』絶対観に行きます!」と収録の感想を語ると、一方の白石監督は「前回お邪魔したときは放送禁止用語で収録をストップさせてしまいましたが、今回は大場さんと映画『地獄少女』について、楽しくキチ語らせていただきました!」とトークに満足げな様子。

また、大場は「白石監督とご一緒させていただいたのはこの作品が初めてだったのですが、この番組がご縁で共通のお話ができました。アットホームな番組に監督と映画『地獄少女』のお話をしに行けてうれしかったです」と今回の収録について語った。

「映画MANIA」
毎週木曜夜1:00-1:15
東海テレビにて放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連番組

関連人物