ドッキリが苦手な那須川天心が「この人とは一生関わらない」と心に決めた人物とは

2019/11/12 20:34 配信

足立梨花と那須川天心がゲストで登場する

足立梨花と那須川天心がゲストで登場する

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。11月13日(水)は足立梨花那須川天心がゲストで登場する。

キックボクシングや総合格闘技の選手として活躍し、天才と称される那須川は「ドッキリを仕掛けてこられたら縁を切ります!」という頑固道を紹介。「試合のときは殺すつもりでやってる」と、関ジャニ∞が怯えるほどの闘志を露わにするが、それと対照的なビビりな一面が明らかになる。そんな那須川が、プライベートで仕掛けられた“ドッキリ”で「この人とは一生関わらない」と心に決めた人物を暴露。さらに、一番怖いという“父”からの怖すぎる命令も告白する。ほか、2018年に行われたメイウェザーとの世紀の一戦のウラ話も語る。

一方、女優やタレントとして、ドラマやバラエティ番組で活躍している足立の頑固道は「石原さとみさんに影響されて、メイクは自分でしています!」。事務所の先輩である石原さとみが、ドラマの現場でも自分でメイクをしていることを知り、足立も真似するようになったという。また、「よい恋愛をしたい」という足立のために、関西の恋愛パワースポットを3つ紹介する。

続いて、関西ジャニーズJr.のロケを村上信五が採点し、厳しく直接指導する“頑固プロデューサー村上が行く!”のコーナーも。今回は、Aぇ!groupの福本大晴とLilかんさいの大西風雅が、和太鼓教室からリポートする。

関連番組

関連人物