乃木坂46・生田絵梨花の“どうか”してるVTRが話題に! 「乃木坂工事中」が視聴熱デイリー1位を獲得

2019/11/11 16:30 配信

11月10日の「視聴熱」バラエティー デイリーランキングTOP3

11月10日の「視聴熱」バラエティー デイリーランキングTOP3

WEBサイト ザテレビジョンでは、11月10日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

【画像を見る】1位の「乃木坂工事中」では生田絵梨花は自己プロデュースしたVTRに全身グレーの衣装で登場

【画像を見る】1位の「乃木坂工事中」では生田絵梨花は自己プロデュースしたVTRに全身グレーの衣装で登場

1位「乃木坂工事中」(毎週日曜夜0:00-0:30、テレビ東京系)7032pt

11月10日の放送は、乃木坂46メンバーが自分のやりたいことを完全自己プロデュースでVTR作品化する「VTRクイーン決定戦」。VTRクイーンに輝いたメンバーには、賞品として“番組1回分のプロデュース権”が与えられることに。

トップバッターの生田絵梨花は「生田絵梨花の同化してるぜ!」と題し、全身グレーの衣装でVTRに登場。にせのコメント収録で呼び出されたメンバーの背後で天井と同化して、気づかれない行動の限界を知るというユニークなものとなった。

みかんやコンビニおにぎりを食べたりしても、意外に気付かれなかった生田。久保史緒里のときには、3m下のグラスからロングストローでジュースを飲むミッションを遂行した。

そんなときに、久保はコメントで生田のことを尊敬していると言い、その理由を「何事にも全力で自分のやりたいことが明確なところ」と明かし、生田の状況との対比が面白いと話題に。

さらに久保は「生田絵梨花さんの人生、生き方が好き。お忙しい中でも疲れを見せない姿がかっこいい」と言い、生田は天井に同化したまま喜んで手足をバタバタさせた。視聴者からは「ほんとにどうかしてるぜ笑」「かわいい」と大いに反響があった。

その後、高山一実は、ずん・飯尾和樹とロケVTRを製作。本企画は次週も続く。

人気VTuberたちが「無責任ヒーロー」を披露! (2/3)

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組