加藤茶の妻・綾菜が明かした結婚前の「週4、5回」ファミレスデート

2019/11/19 20:24 配信

加藤茶の妻・綾菜が11月18日の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演

加藤茶の妻・綾菜が11月18日の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演

11月18日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に加藤茶の妻・加藤綾菜がゲスト出演し、45歳差という“年の差婚”に対するバッシングを振り返る場面があった。

加藤茶と綾菜が結婚した2011年当時、68歳と23歳という年の差婚が、大いに人々の注目を集めた。

結婚を公表した直後、世間からは「保険金をかけて殺す気だろ!」「加トちゃん絶対に騙されている!」「間違いなく財産目当て」という声が聞こえてきたという。

綾菜は「一般的には考えられない45歳という年の差のせいもあり、結婚を世間に全く認めてもらえなかった」と憤慨。

「財産目当て」という見方について、綾菜は結婚9年目を迎えたことをアピールしながら「財産狙いにしては効率が悪いと思いません?」と反論する。

初デートの日には「(加藤茶が)絶対にだまされてるから俺たちが確かめてやる!」と理由をつけて、加藤茶と同時代のスターで友人でもある小野ヤスシさんと左とん平さんが同席。

その後も「週4、5回」のファミレスデートには、毎回のように小野さんと左さんも参加していたという。

それでも愛は貫き通した (2/2)

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」
毎週月曜夜0:15-0:45ほか
テレビ朝日系で放送

【11月18日放送回】画像をクリックしてAbemaTVで無料で見よう!
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」#31 加藤綾菜完全版!加藤茶との45歳差婚の裏側大告白!

関連番組

関連人物