「歴史に残る“2頭身”」横澤夏子の幼少期SHOTに中居正広も爆笑

2019/11/20 13:36 配信

「ザ!世界仰天ニュース」が1位

「ザ!世界仰天ニュース」が1位

WEBサイト ザテレビジョンでは、11月19日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)4827pt

11月19日は「一体何が起こった!?パニックスペシャル」と題して放送。9月8日の台風15号でゴルフ練習場の鉄柱倒壊で被害を受けた家族の真実のほか、寒冷アレルギー、風呂のドアが壊れて閉じ込められたエピソードなどが紹介された。

スタジオゲストの仰天ニュースでは、妊娠中の横澤夏子が困っていることを告白。よく番組で自身が2歳だった時の写真を出されるが、それを見た人から「大丈夫?」「出産大変だね」と言われるという。

それに「どんなだっけ?確認してみましょうか」とMCの中居正広。写真があらためて公開されるとスタジオは笑いに包まれ、この写真がお気に入りの中居は「歴史に残る2頭身」とコメント。続けて「これじゃぁね、出てこられない」と中居が言うと、横澤は「(出産は)鼻からスイカが出てくるくらい痛いというじゃないですか。でも友達が『夏子の場合は鼻から冷蔵庫じゃない?』って。怖いよ~」と明かした。

また、赤楚衛二は、2018年9月放送の「アレルギースペシャル」回で、自覚していたフルーツ全般を含めて、52種類の品目に高い数値で陽性が出るアレルギーが判明。それから1年かけて治療を行い、大好きなイチゴを13年ぶりに食べることができたVTRも紹介された。この日のスタジオでは、治療後の再検査結果が発表され、26種類の食べ物で数値が下がった。イチゴを食べられるようになった赤楚は笑顔を見せ、ファンからは「良かった」「笑顔、こっちまで嬉しくなった」などのコメントが寄せられた。

数原龍友、チャーハン作りで鮮やかな手つき披露「GENE高」が2位 (2/3)

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組