初対面の男性と旅行してしまうアイドルに有吉「信じられない」

2019/11/24 11:27 配信

 「有吉反省会」に彩川ひなのが出演

「有吉反省会」に彩川ひなのが出演

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。11月23日(土)の放送では、ゲストにグラビアアイドルの彩川ひなのが登場、その驚きの行動を明かす場面があった。

2012年、アイドルグループ・リンクス(リンクSTAR’s)のメンバーとして芸能界デビュー、戦隊もののドラマやバラエティー番組などで活躍している彩川。

そんな彩川だが、初対面の男性と出会ったその日に旅行に行きまくっているという。

本人に詳しく聞いてみると「一人旅で箱根に行ってたまたま入ったカフェの隣に座ってて『地元の方かな?』ってオススメの観光地とか美味しいモノとか聞きたいなあって話しかけたら、同じ観光客で一人旅でお話ししてたら意気投合して『せっかくだから一緒に回ろうよ』ということで2人で箱根を満喫しました」とのこと。

ちなみに、男女の関係になったことは一度もなく、あくまでもお友達。初対面でも気が合えばすぐに仲良くなる彩川は、男性だけでなく、初対面の女性ともしばしば旅行するらしい。

「ちょっと信じられない」と驚く司会の有吉弘行はじめスタジオ一同。それに対し、彩川は「その考え方自体古いの!」と主張。「一度も危なくないよ。下心ある人は話してて分かる」と反論した。

友近が「可愛い女の子が近づいてくると、美人局ちゃうかって向こうが逆に思うと思う」と推測すると、彩川は「だってご飯代とかも割り勘だよ」と弁明し、スタジオは「え~っ?」と懐疑的な声に包まれた。

ちなみに、一緒に箱根旅行をしたという男性に「彩川さんに誘われた時正直期待しましたか?」と聞いたら「8割方イケると期待してました」と答え、彩川は「最低!」と怒っていたが、スタジオは「当然でしょ」の声。

そこで友近が「もし自分に彼氏ができても同じようなことを続ける感じ?」と聞くと、彩川は「続けるね」と断言、友近は「それは絶対にダメやわ」とたしなめていた。

次回の「有吉反省会」は、11月30日(土)夜11時30分より放送、ゲストにアイドルの生牡蠣いもこが登場予定。

「有吉反省会」
毎週土曜夜11:30-11:55
日本テレビ系で放送

関連番組

関連人物