イモトアヤコ、お相手のディレクターとの馴れ初めを告白「性転換?応援するぞ」に「大好きです」

2019/11/26 18:45 配信

「痛快TV スカッとジャパン」が第1位!

「痛快TV スカッとジャパン」が第1位!

WEBサイト ザテレビジョンでは、11月25日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「痛快TV スカッとジャパン」(毎週月曜夜8:00-9:00、フジテレビ系)39452pt

11月25日の放送は、再現ドラマにジェジュンが久しぶりに出演して話題になった。

ジェジュンが登場したのは、こんなことされたら思わず好きになってしまうような神対応3連発の再現ドラマ「好きになっちゃうじゃんスカッと」。1本目は、書店の仕事中に指を紙で切ってしまうが、忙しくて手当ができなかった女性店員に、「僕は急いでいないので」と持っていた絆創膏を貼ってあげる客という役どころ。

2本目は、医師にふんしたジェジュンが、仕事に自信をなくして落ち込んでいた後輩看護師のペンを取り上げ、「次の勤務の時に返すから。だから仕事辞めるなよ。がんばれ」と応援するエピソード。続く3本目は、いつも無愛想だが、ミスしたアルバイト店員をフォローするラーメン店店長を演じた。

かっこよく神対応を再現したジェジュンに、MCの内村光良は「秋のジェジュン祭りだね」とコメント。ゲストのすみれも「ほれちゃいますね」と感想を述べたが、陣内智則は「ジェジュンやからね!」とツッコみを入れた。

キスマイ、年末恒例企画への参加を心配「紅白辞退して…」 (2/3)

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組