追い込まれていくキスマイ・北山宏光“呉井”…!「ハラハラドキドキした」と視聴者反響

2019/11/28 17:00 配信

【写真を見る】徐々に追いつめられる北山宏光の姿を描いた「ミリオンジョー」が視聴熱1位

【写真を見る】徐々に追いつめられる北山宏光の姿を描いた「ミリオンジョー」が視聴熱1位

WEBサイト ザテレビジョンでは、11月27日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「ミリオンジョー」(毎週水曜夜1:35-2:05ほか、テレビ東京系)7035pt

11月27日に第8話を放送。呉井(北山宏光)の成りすまし「ミリオンジョー」の証拠を見つけた左子(津田寛治)は、怒りに震えていた。そんななか、呉井は旧友の漫画家・小川アヤカ(草刈麻有)の休載を知り、会って話すことに。成りすましにも慣れ、危機感が薄れ始めていた呉井は、漫画家としての発言をしてしまう。

さらに、憧れの大御所漫画家・甲野晃(渡辺裕之)と打ち合わせができることになり呉井は、有頂天に。しかし、左子が呉井に成りすましの証拠を突き付ける。

追い込まれていく呉井の様子に「ハラハラドキドキさせられた」との感想が。次回9話では、徐々に崩壊に向かう呉井たちが描かれるが、予告を見た視聴者からは「狂気じみた笑顔がやばい」といったコメントも上がった。

また、同日は「家、ついて行ってイイですか?」(毎週水曜夜9:00-10:00)の3時間スペシャルに北山がゲスト出演し、本作の告知も行った。

sumikaが撮影現場を訪れた「おっさんずラブ-in the sky-」が2位 (2/3)

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組