<モトカレマニア>最終話の副音声は新木優子、高良健吾ら4人!「待ち時間は大体こんな感じ(笑)」

2019/12/12 19:44 配信

ドラマ「モトカレマニア」最終話の副音声を、新木優子、高良健吾、浜野謙太、山口紗弥加が担当する

ドラマ「モトカレマニア」最終話の副音声を、新木優子、高良健吾、浜野謙太、山口紗弥加が担当する

(C)フジテレビ

新木優子高良健吾の主演ドラマ「モトカレマニア」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)が12月12日(木)、いよいよ最終話を迎える。

その最終話の副音声は、ユリカ役・新木、マコチ役・高良に加え、山下役・浜野謙太、さくら役・山口紗弥加が担当。メインキャストの4人が、最終話の見どころなどについて語った。

副音声で大盛り上がりの4人

高良と山口が副音声を担当するのは、俳優人生で今回が初めて。クランクアップを迎えたばかりの4人が、本作に対する思いを熱弁。

最終話では、それぞれの恋愛の答えが出ることもあり、副音声も大盛り上がりを見せる。

新木優子コメント

――最終話の見どころを教えてください。

それぞれの恋が、どういった結末を迎えるのかを楽しみに見ていただきたいですし、ゲストの方々もとても豪華で、盛り上げてくださっているので、そこにも注目していただきたいです。

モトカレマニア”のいいところがギュッとつまっているので、たくさんの“MKMM(モトカレマニアマニア)”の皆さんに楽しんでもらえる最終回になっていると思います。ぜひ、ご覧ください!

高良健吾コメント

――キャリア初の副音声を終えての、感想をお聞かせください。

新木さんが最初から最後まで、座長として引っ張ってくれてありがたかったです。

――副音声の見どころを教えてください。

やはり撮影の裏話ですね! ここでしか知ることのできない情報がたくさんありますので、それを聞いて楽しんでもらえればうれしいです。

浜野謙太コメント

――副音声を終えての感想をお聞かせください。

なんだかんだ、みんなが黙っちゃっている部分は(ドラマを)見入っちゃっているところなので、そこが面白いなと。

――副音声の見どころを教えてください。

新木さんが「このシーン、見られるのが恥ずかしい」って言っているときの表情はとてもかわいかったので、副音声を聞きながらぜひ想像してもらえればと思います!

山口紗弥加コメント

――副音声の感想、見どころをお聞かせください。

私たちの待ち時間は、大体いつもこんな感じ(笑)。いつものスタジオ前室の雰囲気を、一緒に楽しんでいただけたら何よりです。

気になる最終話のあらすじをチェック! (2/2)

「モトカレマニア」
毎週木曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送
※最終回は12月12日(木)

◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆


◆2020年冬ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物