SKE48の“白井姉妹”が念願の京都へ!「リアルな2人が見られると思います」

2020/01/07 06:00 配信

「SKE48のバズらせます!!」で白井琴望(中央)待望の姉妹での京都ロケを実行

「SKE48のバズらせます!!」で白井琴望(中央)待望の姉妹での京都ロケを実行

1月7日(火)放送の東海テレビ「SKE48のバズらせます!!」(毎週火曜夜0:25-0:55)のテーマは「京都グルメをシンクロさせてバズらせます!!」。須田亜香里白井琴望白井友紀乃スピードワゴンと共に京都を巡り、食べたいメニューをシンクロさせる企画に挑む。

今回のロケは、ソーシャルゲーム「SKE48 Passion For You」の番組連動リクエスト企画で、「白井姉妹で京都に行きたい」を挙げた妹・琴望が1位を獲得して実現したもの。

一行はまず、姉・友紀乃が行きたいという近江牛を扱う店へ。すき焼きやビフカツなどの人気限定メニューに、大いに盛り上がる。

だが、“食べたいメニューをそろえないと食べられない”というルールを聞くと、思わず悲鳴が。また、琴望が行きたかったという抹茶スイーツの店でもシンクロにチャレンジする。

東海テレビ公式YouTubeチャンネルでは、収録後の白井姉妹のコメントが公開中。「2人でロケをするのが初めてなので、(中略)リアルな2人が見られると思うのでチェックしてみてください!」(琴望)と念願かなっての企画をアピールしている。

「SKE48のバズらせます!!」
毎週火曜夜0:25-0:55
東海テレビにて放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連番組

関連人物