サッカー日本代表・中島翔哉、新年の抱負語る「より一層成長できるようにがんばっていきます!」

2020/01/09 14:42 配信

日本代表・中島翔哉がオフィシャルブログを更新

日本代表・中島翔哉がオフィシャルブログを更新

ポルトガル1部ポルト所属、サッカー日本代表MFの中島翔哉が1月9日、オフィシャルブログを更新した。

中島は「2020年のご挨拶」と題して、「皆さん、あけましておめでとうございます。皆さんはどうお正月をお過ごしになりましたか?」と新年の挨拶からスタートさせ、「僕は家族みんなでゆっくりしながら、アニメやドラマを見たり、ゲームをしたり、レストランに行って美味しいものを食べたりしてました!」と自身の年末年始を振り返った。

続けて、「今年はやりたいことをたくさんして、思いっきり楽しんでいきたいと思います! そして、何よりなるべく多くの時間を家族みんなで過ごせたらなと思っています。よりいっそう成長できるようにがんばっていきます! 今年もよろしくお願いします」と抱負をつづった。

中島は、2019年9月に第一子となる女児が誕生したこともブログで報告している。

中島翔哉オフィシャルブログ
記事タイトル:2020年のご挨拶
記事URL: https://ameblo.jp/shoyanakajima/entry-12565663223.html

関連人物