山田涼介、演技派先輩ジャニーズとは異なる“カラー”で平川雄一朗監督を圧倒

2020/01/18 18:13 配信

山田涼介が主演映画「記憶屋 あなたを忘れない」の舞台あいさつに出席

山田涼介が主演映画「記憶屋 あなたを忘れない」の舞台あいさつに出席

Hey! Say!JUMP山田涼介が、1月18日都内で行われた主演映画「記憶屋 あなたを忘れない」の公開記念舞台あいさつに芳根京子佐々木蔵之介蓮佛美沙子平川雄一朗監督と共に登壇した。

同映画は、織守きょうやの小説「記憶屋」が原作。ある日恋人から突然忘れ去られた大学生・遼一(山田)が、彼女が記憶を失った原因を探るため、人の記憶を消せるという都市伝説的な存在“記憶屋”の正体を追うヒューマンラブストーリー。

「公開までワクワクドキドキしながら待っていました」と話す山田は、同作を鑑賞した観客の顔を見ながら「泣いてくれた方もいるのかな~。こんな近い距離なのに、双眼鏡を持っている方もいますね。毛穴見てます?困ります(笑)」と照れ笑い。

「温かい作品で、人と人とのつながりの大切さを再確認できる映画。どの世代の方にも楽しんでいただけると思います」とアピールした。

平川監督が山田涼介の俳優としての顔に言及 (2/2)

「記憶屋 あなたを忘れない」
全国公開中
配給:松竹
(C)2020「記憶屋」製作委員会

関連番組

関連人物