北村匠海、「イケメン3SHOT」と「うぉらぁああああ!!届け〜!!!」にファン「届きすぎた!」

2020/01/27 18:57 配信

【写真を見る】北村匠海、上杉柊平、清原翔の「届け!!!」SHOT

【写真を見る】北村匠海、上杉柊平、清原翔の「届け!!!」SHOT

※画像は北村匠海(take_me_1103)公式Instagramのスクリーンショット

俳優、そしてダンスロックバンド・DISH//のメンバーとして活躍する北村匠海が1月26日、自身のInstagramを更新した。

1月24日に、新田真剣佑と北村がW主演をした映画「サヨナラまでの30分」が公開されたことをうけ、共演の上杉柊平清原翔とともに、手をかざしたSHOTを、「うぉらぁああああ!!届け〜!!!」というコメントとともに公開した。

これを見たファンは「届いたよぉおおおお!」「届いたすぎた!」「かっこいいお写真ありがとう!」「好きすぎてつらい!」「ゴリゴリに届いた!」などと反応。

すでに映画を見たファンも大勢いたようで「見てきた!泣けたよー!」「今日見た!めっちゃかっこよかった!」「まわりの人にも宣伝します!」「顔も声も最っ高でした!」など映画の感想を交えて投稿をしていた。

映画は、明るく物怖じしない前向きな性格だが、1年前に死んでしまったバンドボーカルのアキを新田が、人と関わる事が苦手で就職活動も失敗ばかりの大学生・颯太を北村が演じる。

メジャーデビューを目前に解散したバンド「ECHOLL」のメンバーの前に、ある日颯太が現れるところから物語は動き出していく。上杉は「ECHOLL」のドラマー、清原は「ECHOLL」のベーシストを演じる。

「サヨナラまでの30分」共演者との仲良しSHOTなど (2/2)

「サヨナラまでの30分」
1月24日より公開
アスミック・エース 
監督:萩原健太郎
出演:新田真剣佑、北村匠海ほか

関連人物