SKE48・北野瑠華&佐藤佳穂が“まんまる”な姿でPR動画撮影に挑戦!

2020/01/27 18:00 配信

「SKE48のバズらせます!!」でSKE48が風船に入ってPR動画撮影にチャレンジ

「SKE48のバズらせます!!」でSKE48が風船に入ってPR動画撮影にチャレンジ

1月28日(火)放送の東海テレビ「SKE48のバズらせます!!」(毎週火曜夜0:25-0:55)は、巨大風船に入って勝手にPR動画を制作する「風船ふわり旅でバズらせます!!」企画の第2弾を行う。

出演するSKE48メンバーはMCの須田亜香里と、ファンの間では丸顔でおなじみの北野瑠華佐藤佳穂スピードワゴンと“バズ先輩”の風船太郎と共に、愛知・日間賀島を訪れる。

北野と佐藤が巨大風船に入ろうとすると、佐藤はすんなりと入れた一方、北野は風船を何度も割ってしまい苦戦。すると、巨大風船経験者の井戸田潤から北野に厳しい一言が飛び出し、一同は爆笑する。

そして、日間賀島の冬の名物である“とらふぐ”のPRを巨大風船に入ったまま挑戦する。ふぐの刺身が出てくるが、メンバーたちは風船に入ったままどう食べたらいいか困惑。そんななか、佐藤の頑張りが盛り上がりを呼ぶことになる。

また、東海テレビ公式YouTubeチャンネルでは、風船から出てくるときの北野と佐藤の様子や、須田を交えた3人で撮影されたシュールな1カットなどを紹介している。

「SKE48のバズらせます!!」
毎週火曜夜0:25-0:55
東海テレビにて放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連番組

関連人物