「『キモい』を欲しがる存在じゃない!」Snow Manラウールの暴走に先輩・風間俊介もがっくり<櫻井・有吉THE夜会>

2020/02/07 18:15 配信

【写真を見る】Snow Manラウールの暴走で話題となった「櫻井・有吉THE夜会」が1位に

【写真を見る】Snow Manラウールの暴走で話題となった「櫻井・有吉THE夜会」が1位に

WEBサイト ザテレビジョンでは、2月6日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜夜10:00-10:57、TBS系)24676pt

2月6日の放送は、風間俊介、みやぞんがゲスト出演。東京の下町育ちという二人が、それぞれの地元の絶品グルメや謎スポット、珍名所をプレゼンしたほか、「下町育ちの男たち年表」として芸能界デビュー時などを振り返った。

また、風間は持ち込み企画として、ジャニーズ事務所でイチオシの後輩を紹介することに。1月22日にCDデビューしたSnow Manのラウールが登場した。

「まず言いたいのは、入ってきたときから空気が変わるカリスマ性」と風間。事前打ち合わせで、風間がおすすめしたいポイントを3つ紹介する予定だったが、用意されたボードには、ラウール自身がアピールしたいポイント欄もあった。

風間のおすすめポイント1つ目として「ジャニーズNo.1のイケメン」に対し、ラウール自身のアピール1つ目は「胃を膨らませる」という特技。ラウールが披露すると、MCの櫻井翔や有吉弘行は「キモい」と驚き、ラウールにカリスマ性を保持して欲しい風間は「『キモい』を欲しがる存在じゃない」とがっくり。

その後、風間は股下の長さやキレのあるダンスをおすすめしたが、ラウールは、乳首当て、早着替えの特技などでスタジオの出演者たちを笑わせた。

高畑充希、山崎賢人ら「ヲタクに恋は難しい」チームと嵐が対決!<VS嵐> (2/3)

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆



関連番組