清原果耶、エランドール賞受賞で“姉”の広瀬すず「妹よおめでとう」と祝福!

2020/02/07 16:17 配信

【写真を見る】エランドール賞受賞で“兄と姉”から祝福された清原果耶 (ほか、神木隆之介、吉沢亮との3SHOT)

【写真を見る】エランドール賞受賞で“兄と姉”から祝福された清原果耶 (ほか、神木隆之介、吉沢亮との3SHOT)

※清原果耶公式Instagram(kaya0130_official)のスクリーンショット

女優の清原果耶が2月6日に自身のInstagramを更新。エランドール賞を受賞したことを報告し、祝福の声が寄せられている。

「この度、エランドール賞にて新人賞を頂きました。本当にありがとうございます」というコメントともにトロフィーを持っている写真を公開。

続けて「そして会場に『なつぞら』でご一緒した岡田将生さんがお祝いに駆けつけて下さいました。お忙しい中わざわざ来て下さってとても嬉しかったです」と連続テレビ小説「なつぞら」で“兄”を演じた岡田に対する感謝の気持ちを述べた。

そして「今まで参加させて頂いた作品でお世話になった監督、スタッフ・キャストの皆様を思いながら過ごした時間でした。明日からも、また一つ一つ丁寧に向き合って行きたいと思います」と締めくくった。

「#エランドール賞 写真は #藤井道人 監督 #横浜流星 くん 事務所の先輩方 #神木隆之介 さん #吉沢亮 さんと」というハッシュタグ通り、人気俳優、監督との写真も投稿されている。

またコメント欄では、「なつぞら」で“姉”を演じた広瀬すずが「妹よおめでとう」と祝うと、清原が「お姉ちゃんありがとうございます!」と返信するなど、仲の良さを見せた。

コメント欄は、他にもファンからの「おめでとうございます!」であふれている。

今回、ともに受賞した横浜も自身のInstagramに清原と藤井監督との3SHOTを投稿し、「#果耶 ちゃん#藤井監督#おめでとう!!#同じタイミングで受賞できて#嬉しいし、#感慨深いです」とコメントしている。

また、清原は今回3SHOTにも登場した、藤井監督と再タッグで2020年秋に公開予定の映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」で主演を務める。

※横浜流星公式Instagram(ryuseiyokohama_official)のスクリーンショット

※横浜流星公式Instagram(ryuseiyokohama_official)のスクリーンショット

神木隆之介、吉沢亮との豪華3SHOT (2/2)

清原果耶公式Instagram
URL:https://www.instagram.com/kaya0130_official/

関連番組

関連人物