池田エライザ、“柔らかプニ感”のへそチラSHOTにファン悶絶!「心臓射抜かれた…」「過去一可愛い」

2020/02/10 12:38 配信

モデル、女優として活躍する池田エライザが2月9日に自身の公式Instagramを更新。池田の“美スタイル”に注目が集まっている。

※池田エライザ公式Instagram(elaiza_ikd)のスクリーンショット

※池田エライザ公式Instagram(elaiza_ikd)のスクリーンショット

この日池田は「出来上がったのを着たら嬉しくて連写した。売り切れ続いておりますが、スタッフ一同頑張っておりますので暫しお待ちを!」とコメントし、自身がブランドアンバサダーを務め、プロデュースする「ルコックスポルティフ(le coq sportif)」のパーカーを紹介した。

写真には、舌を出したりピースをしたりポーズを決める池田の姿が。写真は複数枚アップされており、池田の様々な表情を見ることができる。

さらにコメントでは「私の身長が170cmくらいで、Mだと手を上げた時にお腹がすこし出るくらいかな。まだサイズによっては在庫もあるから見てみてね」とサイズ感を説明し、セクシーな“へそチラSHOT”を公開した。

これらの写真をみたファンからは「過去一可愛い」「どストライクすぎる…」「エラちゃんの柔らかプニ感ちょうど良い!」「心臓射抜かれた…」「ドキッとしてしまう」などと、絶賛の声が多く寄せられている。

※画像は蜷川実花公式Instagram(ninagawamika)のスクリーンショット

※画像は蜷川実花公式Instagram(ninagawamika)のスクリーンショット

そんな池田は、2月27日(木)に配信が開始される監督・蜷川実花によるNetflixオリジナルシリーズ「FOLLOWERS」に中谷美紀夏木マリ板谷由夏コムアイ上杉柊平金子ノブアキゆうたろうといった豪華俳優陣と共に出演。池田は女優を夢見て上京するものの、全く芽が出ないなつめを演じる。

本作は、蜷川監督にとって初のドラマ作品。東京を舞台に、成功を手にした女性たちと、無限の可能性を秘めながらも、いら立ちと根拠のない自信の間を行ったり来たりするまだ“何者でもない”若者たちの人生が、SNSを通じて交錯していく様子を描く。

池田エライザ、妖艶な美脚SHOTほか! (2/3)

池田エライザファースト写真集「pinturita」 週プレ PHOTO BOOK(amazon)


池田エライザ公式Instagram
URL:https://www.instagram.com/elaiza_ikd/

関連番組

関連人物