時乃(浜辺美波)、露天風呂を堪能する最新SHOT公開!<アリバイ崩し承ります>

2020/02/22 18:00 配信

ドラマ

【写真を見る】露天風呂にパワーアップ!デコルテラインが美しい時乃(浜辺美波)
【写真を見る】露天風呂にパワーアップ!デコルテラインが美しい時乃(浜辺美波)(C)テレビ朝日


浜辺美波主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」(毎週土曜夜11:15‐0:05、テレビ朝日系)。2月22日(土)放送の第4話では、時乃(浜辺)が初めての出張アリバイ崩しに挑む。

同ドラマは、2013年に「本格ミステリ大賞」を受賞した大山誠一郎の同名小説を映像化した本格謎解きミステリー。

祖父の跡を継いで時計店を営む主人公・美谷時乃が、“時計店で働く者こそ、時間にまつわるアリバイ崩しに適任”という信念で、時計修理と並行して事件の真相を解明する。

第4話はトラベルミステリー。時乃の元に、旅先で事件に巻き込まれた察時(安田顕)から「大至急アリバイを崩してほしい」と助けを求める電話が掛かってくる。

察時が宿泊しているペンションで起きた殺人事件の真相を明らかにするため、初めての出張アリバイ崩しをするというストーリーが展開。

今回、「毎週恒例のお楽しみ」とSNSで話題となっている時乃の入浴シーンも露天風呂にパワーアップ。プルプルの美肌効果に期待しながら、にごり湯を堪能する時乃の姿が公開された。

「アリバイ崩し承ります」
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

◆2020年冬ドラマをラインアップ!◆


関連番組

関連人物