<イッテQ>お祭り企画3月8日再開にファン歓喜「わっしょーーい」

2020/02/23 21:02 配信

宮川大輔

宮川大輔

2月23日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、“お祭り企画”の再開が発表され、早くもファン・視聴者の期待する声が多数寄せられている。

この日の放送では、「イッテQ!放送14年目突入記念 もう一度見たい南極大陸最高峰ヴィンソン・マシフ登山」と題し、イモトアヤコの奮闘を伝えた。

番組後半では「お知らせ」というテロップとともに、「1年4カ月の間お休みしていたお祭り企画を3月8日から再開致します。」との発表が。

「決意を新たに世界の楽しいお祭りを皆様にお届けします。」とアナウンスされた。

2月5日には、宮川が自身のSNSで「実は先日、お祭りのロケに行ってまいりました!

内容につきましては、まだ詳しくお伝えできないんですが、そのうちにイッテQで放送があると思いますので、放送を楽しみにしていて下さい!是非見てください。宜しくお願い致します。」と一足早くメッセージを送っていた。

ネット上では「待ってました」「お祭り企画復活は嬉しい」「わっしょーーい」「たくさん笑わせて欲しいな」「 3月8日が楽しみ過ぎる」など、早くも期待するファンのメッセージが多数寄せられていた。

「世界の果てまでイッテQ!」
毎週日曜夜7:58-8:54
日本テレビ系で放送

関連番組

関連人物