クロちゃん、豆柴の大群アドバイザー復帰に「頼りになる」と好意的な声

2020/02/27 12:05 配信

クロちゃん

クロちゃん

2月26日の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、番組から生まれたアイドルグループ「豆柴の大群」の元プロデューサー・クロちゃん(安田大サーカス)が、アドバイザーに就任することが発表された。

2月12日の放送では「豆柴の大群」の2ndシングルとして、所属事務所・WACKによる楽曲「大丈夫サンライズ」と、クロちゃんが作詞作曲を手がけた「ろけっとすたーと」の2曲のMVを公表。

YouTubeでの再生回数を競い合い、クロちゃんが勝てばアドバイザーとして復帰、負ければ「豆柴の大群」への今後一切の関わりを禁止、という取り決めも発表されていた。

再生回数の集計期間は2月19日23時までとなっており、WACK ver.が371万回、クロちゃんver.が469万回という総再生回数はすでに判明していたが、今回の放送であらためてクロちゃんのアドバイザー就任を告知する形となった。

ネット上ではアイドルファンを中心に「正直『ろけっとすたーと』のほうが曲の出来はいい」「まだまだ弱小グループだし、クロちゃんの存在は頼りになる」など、クロちゃんを支持する声も数多く上がっていた。

次回の「水曜日のダウンタウン」は3月4日(水)放送予定。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!


関連番組

関連人物