バイオリニスト木嶋真優、『今くら』で有名企業社長との結婚を発表「大事な報告を指原さんにしたかった」

2020/02/27 12:53 配信

 【写真を見る】Instagramでも改めて結婚報告…バイオリンを手にほほえむ木嶋真優(他メッセージ全文も)

【写真を見る】Instagramでも改めて結婚報告…バイオリンを手にほほえむ木嶋真優(他メッセージ全文も)

※画像は木嶋 真優(mayukishima)公式Instagramより

2月26日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、バイオリニストの木嶋真優が昨年結婚していたことを発表した。

恋愛対象について「60歳以上」「イケメンNG」と語っていた木嶋だが、結婚相手となったのは40代で超有名企業社長の一般男性。さらに以前から指原莉乃の大ファンであると明かしていた木嶋は「大事な報告を指原さんにしたかった」と強調。

「(結婚を)自分がするとは思わなかったんです。ずっと60歳以上の方が好きだったし…」と語り、自分でも戸惑っている様子を見せた。「いつの間にか11月22日に結婚しちゃってたんですよ」ととぼけつつ、夫のために夕飯を朝9時から丸一日かけて仕込むなど、幸せいっぱいの日々を送っているという木嶋。

プロポーズされたのはバラエティー番組などのテレビ出演も増えていた時期で、木嶋は「バイオリンと、違うお仕事のことでいっぱいいっぱい。『どうしたらいいの?』って聞き返しました」と、その時の揺れていた気持ちを振り返る。

過去に同番組に出演した際には、恋愛について「(バイオリンを優先するあまり)幸せになりそうになったら無茶苦茶なLINEを送って別れる。壊す」と語ってきた木嶋。今回も「5、6回はぶち壊してる」というが、「もうやめようやめよう(別れよう)って言ってるんだけど、唯一『絶対ダメ』って留めてくれたのが彼だったんですね」と、夫との結婚にたどり着いた経緯を明かしていた。

放送後、木嶋は自身のインスタグラムでも結婚を報告し、「彼は私が人生で避けてきたことやバイオリニストとして我慢してきたこと、自分自身で蓋を閉じていた世界を優しく開いてくれた人です。これからの人生、お互い協力し合いながら、温かい家庭を築いていきたいと思っております。」とメッセージを投稿。

Instagramでも改めて結婚報告(メッセージ全文)

Instagramでも改めて結婚報告(メッセージ全文)

※画像は木嶋 真優(mayukishima)公式Instagramより

SNS上では「おめでとうございます!」「おじいちゃんと結婚するかと思ってました(笑)」「木嶋さんはいい意味で変わっている人なので、お相手の男性は器の大きい人なんだろうなー」などのコメントが寄せられていた。

次回の「今夜くらべてみました」は3月4日(水)放送予定。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
冬の特番まとめ

関連番組