心も髪型も丸くなった? 品川庄司が過去の大ゲンカや、今だから言える”お互いの好きなところ”も明かす<ジンギス談!>

2020/03/05 20:23 配信

超不仲だった頃の大ゲンカをプレイバックする

超不仲だった頃の大ゲンカをプレイバックする

(C)HBC北海道放送

北海道放送(HBC)で毎週金曜深夜に放送される「ジンギス談!」。3月6日(金)の放送は、ゲストに品川庄司を迎えて送る。

同番組は、北海道出身のお笑い芸人タカアンドトシと故郷を背負った全国の有名芸人らがぶっちゃけトークを繰り広げる深夜のトークバラエティー番組。

今年、コンビ結成25年を迎える品川庄司が、不仲だったという過去の大ゲンカエピソードを暴露する。特にトガっていたという品川は、クイズ番組では庄司に“ジョーク頭突き”をぶちかまし、某有名お笑い番組では収録中に耳元で「殺すぞ」とささやいたと衝撃発言を連発して、タカトシを驚かせる。

一方で、現在は家族ぐるみで食事をするほど仲が良いといい、丸くなった今だからこそ明かせる互いの“好きなところ”を発表。はにかみながら語り合う、2人の表情にも注目。

【写真を見る】庄司の肉体美に思わずうっとり?

【写真を見る】庄司の肉体美に思わずうっとり?

(C)HBC北海道放送

さらに、昨年、番組に出演したオリエンタルラジオ・藤森のある発言がきっかけで、品川とトシが炎上するという事件がぼっ発。事件の真相について、本人たちは重い口を開くのか?

「ジンギス談!」
毎週金曜深夜0:20-0:51
北海道放送(HBC)で放送
出演:タカアンドトシ、徳村里菜
ゲスト:品川庄司

関連番組

関連人物