“with B”ことブリリアンが解散を発表「お互いにやりたい事に挑戦していきます」

2020/03/10 12:46 配信

芸能一般

ブリリアンが解散を発表した

ブリリアンが解散を発表した

ダイキ コメント

いつも応援いただいてる皆様に、ご報告があります。本日、3月10日をもって、ブリリアンは解散します。

4年前にコージに誘ってもらい、挑戦したお笑いの世界。ブルゾンさんと出会い、沢山のチャンスをいただき、皆様に知ってもらえるようになりました。2人には本当に感謝してます。

ブリリアンは、これまで関わってくださった全ての方に感謝の気持ちを忘れず、これからは、お互いにやりたい事に挑戦していきます。

私、ダイキはバラエティ番組はもちろんですが、昔からの夢だった役者の道にも挑戦します。これまでの経験を活かしながら、気持ちとしては1からスタートするつもりです。

色々な作品に出れるよう精進しますので、これからは作品越しに、成長した姿で、また皆様に会えたら幸せです。

ブリリアンは解散しますが、これまで共に歩んできた、コージ、ダイキを今後ともよろしくお願い致します。

最後に私、ダイキは本名である杉浦大毅として活動していきます。

ブルゾンちえみからもリプが

さらに、コージは同様のコメントをInstagramにも投稿。“恩人”ブルゾンちえみから「またネタするってなったら2人を招集するね〜」とリプライが寄せられている。

■コージ・トクダTwitter
https://twitter.com/Koji_Tokuda

■杉浦大毅Twitter
https://twitter.com/daiki_sugiura

関連人物