空気階段・鈴木もぐら、部屋が汚過ぎて“ねずみしかかからない病気”に

2020/03/18 21:03 配信

空気階段が3月16日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で授業を行った

空気階段が3月16日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で授業を行った

3月16日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に、「キングオブコント2019」で決勝に進出したお笑いコンビ・空気階段が先生役で登場。ボケ担当・鈴木もぐらのクズエピソードに女子生徒がドン引きする場面があった。

空気階段は、結成9年目の鈴木(32歳)と、水川かたまり(29歳)からなるコンビ。鈴木は2018年に結婚し、長男が誕生したにもかかわらず、約1年半、息子に10回しか会っておらず、妻子は実家の北海道に暮らしで別居中。

しかもギャンブルで作った700万円の借金も抱えているそう。授業冒頭、相方の水川は、鈴木一家がバラバラになってしまった理由を、彼が“クズ”だからだと断言した。

結婚しても以前の生活から抜け出せない、クズ男がどれだけ家族に迷惑をかけるのかをしっかり学ぶべく、今回は、鈴木のしくじり人生を、「家族がバラバラ!恐怖の空気“怪談”」として振り返った。

どんな暮らしを? (2/2)

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」
毎週月曜夜0:15-0:45ほか
テレビ朝日系にて放送

画像をクリックして最新エピソードをAbemaTVで無料で見よう!
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」地上波完全連動企画
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」

関連番組

関連人物