「恋つづ」で人気の上白石萌音、“CDTVオフショット”を公開、ファン「笑顔に癒された!」

2020/03/17 17:00 配信

【写真を見る】桜の前で笑顔を浮かべる上白石萌音に癒されるという人が続出!

【写真を見る】桜の前で笑顔を浮かべる上白石萌音に癒されるという人が続出!

※画像は上白石萌音(mone_kamishiraishi)公式Instagramより

恋はつづくよどこまでも」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)で人気急上昇中の女優・上白石萌音が3月16日、自身のInstagramを更新。同日、自身が出演した「CDTV」のオフショットを公開し、話題を呼んでいる。

この日、「奏」と「From The Seeds」の2曲を披露した上白石は「CDTV、心に残る時間でした。ありがとうございました 明日は電波ジャック!おやすみなさい!」というコメントと共に“CDTVオフショット”を公開。

桜の前で撮影された1枚には、笑顔で手を広げる上白石の姿が。ファンは「笑顔に癒された!」「萌音ちゃんの歌声に感動した!」と上白石を絶賛。

さらに「早起きして電波ジャック見る!」や「電波ジャック楽しみ」と上白石の“予告”に期待する声も上がっていた。

17日に最終回を迎える「恋つづ」については「最終回楽しみ!」「恋つづ終わるの寂しい」というコメントも寄せられている。

笑顔がキュートな上白石萌音 (2/3)

上白石萌音オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/mone_kamishiraishi

火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」
毎週火曜夜10:00-10:57
TBS系で放送

◆2020年冬ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物