桜井日奈子が冬のスイスを堪能! 「一緒に旅気分を味わっていただけるとうれしいです!」

2020/03/19 17:37 配信

3月29日(日)放送の「NEXT TRiP~スイス・インターラーケン編~」(BS12)で、桜井日奈子が番組ナビゲーターに!

3月29日(日)放送の「NEXT TRiP~スイス・インターラーケン編~」(BS12)で、桜井日奈子が番組ナビゲーターに!

BS12 トゥエルビでは、桜井日奈子がスイス各地を旅する「NEXT TRiP~スイス・インターラーケン編~」を、3月29日(日)夜7:00より放送する。

旅好きな人々のために、まだ行ったことのないすてきな場所の魅力をダイナミックな映像で紹介する「NEXT TRiP」。毎回さまざまなゲストが“番組ナビゲーター”となり、海外の知られざる魅力を数多く発信している。

今回は、桜井日奈子がスイスへ。スイス中央部に位置し、二つの美しい湖に面したリゾート地・インターラーケンを旅の拠点に、ユングフラウ・ヨッホやフィルスト、トゥーンといった観光スポットに足を延ばしていく。

桜井は、冬にしか出会うことのできない絶景や、絵本の世界のような街並み、現地でしか味わえないグルメやアクティビティーなど、“冬のスイス”を満喫。

旅を終えて、「現在は海外になかなか行けない状況ですが、見てくださる皆さまにも観光している気分になって、一緒に旅気分を味わっていただけるとうれしいです!」(桜井)と視聴者へメッセージを寄せた。

2020年の冬、日本では記録的な暖冬となり、全国的にも雪の少ない地域が多かったが、スイスの各地は見事な雪景色に。冬のスイスで桜井がどんな旅を送るのか注目だ。

■「NEXT TRiP~スイス・インターラーケン編~」
3月29日(日)夜7:00-7:55
BS12 トゥエルビにて放送
https://www.twellv.co.jp/program/tabi/next_trip05/

関連人物