藤ヶ谷太輔、「A-Studio+」で笑福亭鶴瓶とダブルMC決定!「ドッキリかなぁくらいに思いました(笑)」

2020/03/24 04:00 配信

笑福亭鶴瓶×藤ヶ谷太輔のダブルMCスタイルでリニューアル!

笑福亭鶴瓶×藤ヶ谷太輔のダブルMCスタイルでリニューアル!

笑福亭鶴瓶がMCを務めるトーク番組「A-Studio」がタイトルを「A-Studio+(プラス)」(毎週金曜夜11:00-11:30、TBS系)に変えてリニューアルすると共に、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が新MCとして加わることが分かった。

同番組は、2009年4月に始まり、鶴瓶自らが事前にゲストの家族や友人、知人など、ゲストをよく知る関係者のところへ足を運び、インタビュー取材を行うトーク番組。

取材の模様を収めた写真とそこで得たゲストの人物情報を基に、鶴瓶がスタジオでゲストと台本なしのトークを展開していく人気番組だ。

放送12年目を迎える「A-Studio」は、4月から鶴瓶×藤ヶ谷による番組史上初のダブルMCスタイルになる。また、藤ヶ谷の加入にともない、これまでMCが行っていた事前取材もダブル体制になり、今まで以上にゲストを徹底取材していく。

番組の見どころでもある極秘取材では、2人はそれぞれの切り口やテーマで取材先を決定し、その成果をスタジオに持ち寄ってゲストを迎える。

さまざまなジャンルで活躍し、今後もさらなる飛躍が期待される藤ヶ谷が加わりパワーアップする「A-Studio+」は、4月3日(金)夜11:00から放送。3日のゲストには星野源、翌週10日(金)のゲストには多部未華子が登場する。

笑福亭鶴瓶が藤ヶ谷太輔への思いを明かす! (2/4)

「A-Studio+」
毎週金曜夜11:00-11:30
TBS系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連番組

関連人物