Da-iCE花村想太&岩岡徹“えみちゃんねる”初登場「前日は眠れなかった」

2020/03/26 09:00 配信

Da-iCEの花村想太と岩岡徹が「快傑えみちゃんねる」に初出演

Da-iCEの花村想太と岩岡徹が「快傑えみちゃんねる」に初出演

3月27日(金)夜7時から放送される「快傑えみちゃんねる」(カンテレ)に、Da-iCEの花村想太岩岡徹が初登場。「街に出ても気付かれない」という悩みを打ち明ける。

2017年には単独ライブで日本武道館を満員にし、2019年の全国ツアーでは11万人を動員。今まさに大ブレーク中のDa-iCE。

人気者であるにもかかわらず、二人は街に出ても気付かれないという。街ロケの際にプロデューサーから「キャーキャー囲まれている様子を撮影したいので、隠れていて突然出てきてください」とリクエストされることが多々あるという二人。

それに対し花村は「そんなことをしても絶対に騒がれませんよ」と主張するが聞き入れられず、仕方なく言う通りに出て行くと、誰にも気付いてもらえず気まずい空気に。

番組スタッフの過度な期待に困惑する花村に、上沼恵美子は「テレビの露出は関係ない。お金を払って見に来てくれる人を動員できるのはすごいこと」と力強いエールを送った。

ひたすら感激しました (2/2)

「快傑えみちゃんねる」
毎週金曜夜7:00-8:00
カンテレで放送

関連番組

関連人物