ゆきぽよ、「マジで恋してた」という初代バチェラーの自宅で女性のメーク落としを目撃!?

2020/04/04 20:30 配信

「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)にゲスト出演したゆきぽよ

「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)にゲスト出演したゆきぽよ

4月2日放送の「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)にゆきぽよがゲスト出演し、初代バチェラー・久保裕丈氏の自宅に今も遊びに行っていることを告白した。

2017年の「バチェラー・ジャパン」シーズン1で初代バチェラーを務めた久保氏は、東京大学大学院卒で会社経営者というハイスペックのイケメン。そのシーズン1には、久保氏を奪い合う25人の女性メンバーの1人としてゆきぽよも出演していた。

この日の放送に久保氏とともにゲスト出演したゆきぽよは「マジで恋してた」とバチェラーに出会った頃の気持ちを振り返り、「(今も)久保りんを越す男性が現われないんですよ」と語る。久保氏の自宅もVTRで公開されたが、ゆきぽよは「この間、家に遊び行ったんですよ」と久保氏の自宅に出入りしていることを告白。

さらに、現在のバチェラーの私生活について「女の子にあんまり興味ないみたいな雰囲気を醸し出してるんですけど、洗面所行ったら女の子用のメーク落としがあった」と暴露した。また、自宅へ遊びに行くというゆきぽよと久保氏の関係性について、浜田雅功が「自分らどういうことなん…?」と訝かしげに尋ねると、久保氏は「みんなでよく遊びに来てくれるんですよ」と付け加えていた。

放送終了後のネット上では「ゆきぽよと久保さんはお似合いだと思います」「スペック的なことを言ったら久保さん超えの男性はなかなかいないでしょ」「久保さんの振る舞いが妙に庶民じみた感じになっててちょっとビックリ(笑)」といったメッセージが寄せられていた。

次回の「ダウンタウンDX」は4月16日(木)放送予定。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
春の特番まとめ

関連番組