梶原雄太の子どもの名前を命名した占い師・星ひとみが登場「幸せに導けたらいいな」<突然占い>

2020/04/29 05:00 配信

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師の星ひとみ

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師の星ひとみ

(C)フジテレビ

4月29日(水)に放送される「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)に、巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた星ひとみが登場する。

同番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師が、「突然ですが占ってもいいですか?」と街でいきなり占いを持ち掛けるという“占い突撃番組”。

星は、博多出身で人気と実力を兼ね備える木下レオンと、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とするぷりあでぃす玲奈と共に街で突然占いを持ちかける。

YouTuberでお笑いコンビ・キングコング梶原雄太の5人の子ども全員の名前を命名し、自衛隊や政府関係者を占った実績を持つ星が向かったのは目黒区・学芸大学。

天星術、姓名判断、手相で運勢を占っていく星は、ある女性に開口一番、「手相を見せて」と言うやいなや、運の強さについて言及し、過去に起こった出来事まで言い当ててしまう。その女性は、「めっちゃ怖い…」と口にし、みるみる顔が本気になっていく。

生年月日が同じ二人の女性の“恋愛運”は違うのか…? (2/3)

「突然ですが占ってもいいですか?」
毎週水曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

■公式HP
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/

関連番組

関連人物