安達祐実、“甘えん坊の息子”に撮られた写真が話題に「こんなママになりたい」「うまく撮れてる!」

2020/05/14 19:25 配信

【写真を見る】安達祐実、3歳の息子に撮られた写真を公開(ほか、“美しすぎる”ドアップSHOTなど10枚)

【写真を見る】安達祐実、3歳の息子に撮られた写真を公開(ほか、“美しすぎる”ドアップSHOTなど10枚)

※安達祐実公式Instagram(_yumi_adachi)のスクリーンショット

女優の安達祐実が5月13日に自身のInstagramを更新。3歳の息子が撮った写真を公開し、話題となっている。

「さては、私じゃなくてオモチャを撮っているんだな、甘えん坊3歳児よ」と、安達と床に置いてあるおもちゃが両方写っている少しぶれている写真を投稿。

この投稿を見たファンは、「安達さんがオマケなんて」「自宅でも可愛くしてて偉い」「お洋服素敵」「こんなママになりたい」「うまく撮れてる!」などと反応している。

なお、安達は放送中の「ドラマ25『捨ててよ、安達さん。』」(毎週金曜0:52-1:23、テレビ東京ほか)で、10年ぶりの地上波連ドラ主演を務めている。

本ドラマは、安達さん(安達)が女性誌の連載企画「手放して心地よく暮らすひと。」を受けたことをきっかけに、自身の代表作がダビングされた“完パケDVD”をはじめ、さまざまな“捨てられないモノ”を捨てていくというもので、安達は本人役として出演。

各話に、擬人化したモノが夢の中に現れ、自分を捨ててほしいと名乗り出るシュールな世界観が展開されている。

安達祐実公式Instagram
URL:https://www.instagram.com/_yumi_adachi/

ドラマ25「捨ててよ、安達さん。」
毎週金曜夜0:52-1:23
テレビ東京ほかで放送
出演:安達祐実、川上凛子、西村晋弥、臼田あさ美、戸塚純貴
監督:大九明子、成瀬朋一、林雅貴
脚本:下田悠子、大九明子
【HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/suteteyo_adachisan/

4月スタート春ドラマまとめ

関連番組

関連人物