<未満警察>大幡しえりインタビュー 撮影の待機時間は「カードゲームにハマっています(笑)」

2020/06/29 07:05 配信

6月27日に第1話を放送したドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)で、中島健人&平野紫耀のバディと共に警察学校に通う橘冬美を演じる女優・大幡しえり

今回「WEBザテレビジョン」では、大幡にアンケート取材を実施し、撮影中のエピソードやドラマへの意気込みを聞いた。

同ドラマは、警察学校の学生である理論派の本間快(中島)と、体力派の一ノ瀬次郎(平野)がバディを組むフルスピードクライムサスペンス。“警官未満”で現場経験ゼロの二人は、学校の授業で得た知識と若さと情熱を武器に、互いの足りない部分を補い合いながら事件を解決に導いていく。

「未満警察」に出演する大幡しえり

「未満警察」に出演する大幡しえり

大幡しえりインタビュー

――演じている橘冬美のキャラクターを教えてください。

優等生で周りをまとめる存在です。一見クールに見えますが、友達思いのところもある優しい女の子です!

――演じるにあたって意識しているポイントはありますか?

優等生という役柄なので、他の学生と差を出すことを心がけており、ふとした表情や行動を意識しています。

――トレードマークだった長い髪を切りましたが、ご自身の感想や周りからの反響はいかがでしたか?

切り終わったあと全く違和感がなく、ロングの時の自分を忘れるくらいしっくりきました! 周りの方もみんな「ショート似合う」と言ってくださって嬉しいです!

待機時間は「カードゲームにハマっています(笑)」 (2/2)

「未満警察 ミッドナイトランナー」
毎週土曜10:00-10:54
日本テレビ系にて放送
番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/mimankeisatsu/

関連番組

関連人物