番組史上初のリモート収録!かまいたち・山内は一言も発しない入浴動画を紹介<アメトーーク!>

2020/05/20 12:28 配信

番組初のリモート収録では“おうち時間”の過ごし方を紹介

番組初のリモート収録では“おうち時間”の過ごし方を紹介

(C)テレビ朝日

5月21日(木)の「アメトーーク!」(毎週木曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)では、初めてのリモート収録で送る“おうち大好き芸人”を放送する。

大久保佳代子(オアシズ)、塚地武雅(ドランクドラゴン)、岩尾望(フットボールアワー)、田中卓志(アンガールズ)、板倉俊之(インパルス)が自宅からリモート出演し、ペットとの過ごし方や、意外な日常生活を公開する。

笑顔でVTRや写真を見る陣内智則と蛍原徹

笑顔でVTRや写真を見る陣内智則と蛍原徹

(C)テレビ朝日

また、スタジオ出演のバカリズム山内健司(かまいたち)の“おうち時間”の過ごし方をVTRや写真で披露。蛍原徹陣内智則が驚いた“素”の姿も明かされる。

「俺の黄金パターン!!」のテーマでは、芸人たちが家で過ごす黄金のルーティーンを紹介。

「根が卑屈で堂々と外出できないけど、家では堂々としていられる」と話す塚地は、大好きなアイドルのライブDVDや「仮面ライダー」を見る時は自分を解放しているという。

“おうち時間”の過ごし方を紹介 (2/2)

「アメトーーク!」
毎週木曜夜11:15-0:15ほか
テレビ朝日系で放送

関連番組

関連人物